6月28日 満月「ネオユニヴァース」パラレルアースを創造する

エジプトから帰国して 最初の満月 13:54 山羊座の満月

「必要なもの」と「不必要なもの」を見分けて手放すのにも最適なとき。

 

 

日本では大阪を震源とする地震をはじめ、
大地が動いているようですが

アフリカ大陸でも 今年に入って「大地溝帯」周辺で大規模な地割れが起こっているようです。
地球が生きている星であり、大自然の営みの偉大さを実感せざるを得ません。

エジプトからの遠隔サウンドセッションでは
お申込の方のご縁ある方のお名前もいただき、エネルギーを送らせていただきました。

早く心が安らぐ日々を過ごせますように祈っております。

夏至の朝日、私はスフィンクスの足元で迎えましたが・・

陰陽を超えて あらゆる観念から自由になる

ゼロ、中庸のエネルギーをたたえた
想像以上にやさしく すべてを昇華する光に包まれました。

状況も、他人も、自分も すべてに 「まぁいっか」 と思えるような軽い感覚、

 

ネオユニヴァース 新しい宇宙へと瞬時にシフトされた瞬間を
夏至の朝に全身で味わいました!

夏至の夜明け前に ピラミッドとスフィンクスを貸切り

朝日のスフィンクスの 傍で 昼寝(朝寝)微睡の時間を過ごしました。

それは
意識を自由に遊ばせていられる とても贅沢な時間でした。

具現化していくチャンスを ひとつひとつ丁寧に怠らず
焦らず おそれず 新しいエネルギーの流れに乗っていけばいいし

行き詰ることも 問題も 葛藤も 一度 空に帰すことで
現状を原点とし、ここから なにをするかをしっかりと見極める。

瞬時に自分にチカラを取り戻す方法

空(ヴォイド)の感覚と使い方を 地球の人達に広めたい、そんなワクワクが湧いてきました。 

 

新しい、パラレルワールド(もし、本当に望むことが叶う世界、もしも、こうだったらという仮想現実)を想像して創造する人が増えれば増えるほど、可能性領域は広がって、1つのパラレルワールドに向く意識が分散される。

最悪なケース、不安を想像する地球人が多いのは習性のようなものですね、

この満月に ほんとうに 必要なもの を 大切にしてください

 

★〇〇をクリアにしたい、手放したい というのは意識が向いていますから、執着している状態です。

★ほんとうに欲しいものだけに 集中するときに(意識が向かないので)手放されています。

★それでも、丁寧に終いにしたいと思うなら、意識を向けるのもよいと思います。

 

 

<遠隔セッション参加の方へ>
毎月、新月と満月にニュースレター限定で行ってきた無料の遠隔セッション
少しずつオープンに開放していきます。
★コメントは、記事の下にあるコメント欄に書き込んでください
★事務局で確認後に、記事の下の掲示板に「公開」となります。

今回はパスワードがありません。個人名ではなくニックネームでどうぞ
(メールアドレスは表示されませんのでご安心ください)(公開OKの方は本名でも構いません)

<遠隔セッションを受取るときには>
 ただ受け取ると意図したときにエナジーが届きます。
何をしていても大丈夫です。 あなたがいる場所で、ゆったりとした時間をお過ごしください。

深呼吸して、それぞれの意図をもって、 愛と感謝とともにリラックスしてお過ごしください。

コメントを書き込んでくださった皆様には、次回新月までにリーディングメッセージをお届けいたします。
(個別メッセージではありませんのでご了承ください) 

関連記事

  1. 7月28日 皆既月食の満月「ブラッドムーン」

  2. 「Make a Decision」クリスタルボウル遠隔ヒーリング 20…

  3. 最強の「猫の手」

  4. 喜びのスパイラルを創る 宇宙へのアファメーション 5月15日 新月

  5. 「浄化と解放の螺旋上昇」に乗る 3月17日 新月

  6. The Big Bang and the Expansion of t…

  7. 新たな創造の始まりを楽しむ 4月16日 新月

  8. 陰陽和合の満月から夏至を迎えて