陰陽極まって、共同創造の領域へ 6月14日 新月

こんにちは
和泉貴子です

本日の 新月は 4:44 

春先からますます、エネルギーが強くなってきています。

目覚める感覚、いままでの古いパターンを一掃、一蹴するかのように
客観視できる機会も増えてきているのではないでしょうか。

「あ、なるほど、こういうときには、こうすればいいのね」
「そういえば、以前の私なら、こんなときに悩んでいたな」

のような選択肢がいくつか見えているような状況です。

以前なら、この方法、この道しかないと感じていたところにも
じつは選ぶ余地はあり、
そして、いつだってやり直すことはできるのです。

そして、この6月14日の新月から6月21日の夏至にかけ、

光と陰、陰と陽、二極が極まっていきます。

急速に形になりはじめたこと
突然強制終了するようなこと

好調に思えること
絶望的に見えること

極端なまでに、そのどちらも体感するかもしれませんが
その中で、こだわりや執着、枠、思い込み、、、どんどん外していってください。

私もどんどん、限界や枠を外されるようなことが日々起こり続けています。

ポジティブにもネガティブにも、とらえられるタイミングで
中庸でいる、ゼロで在ることの実践の繰り返しによって、

私達の物の見方、意識は シフトし、拡大し、
本当の生きる望みや喜びは よりゆるぎなく、明確になっていきます。

クライアントさんや受講生の方で 自分を生きるようになった方は

すっかり過去を忘れていたり、そんなこともありましたよね~ と笑い飛ばす方が多いように思います。

「どうしてそんなことで悩んでいたのかしら」とおかしくなったり、慈しんだり・・

そのような変遷をみさせていただいていると、

いつでも変化は起こせる、という確信を感じるのです。

ゼロであることで、目の前のネガティブな出来事は
ポジティブに変換されていきます。

陰と陽が極まり、
それぞれを活かしあう 応援しあう 高めあう のが共同創造です。

協調して、自分をおさえて、本意でない人生を生きて時間を無駄にするのは

魂が喜ぶことではありません。

この新月が 自分の声をしっかりと聞く時間となりますように。。

————————————–
夜22:00頃から エジプト遠隔セッションの募集が始まります。

新月~夏至のアルティメットエネルギーインストール 13チャクラのエジプト香油発売も予約が始まります。

ニュースレターと ネットショップからとなりますので、よろしくお願いいたします。

http://baionhealing.shopselect.net/
————————————–

毎月、新月と満月にニュースレター限定で行ってきた無料の遠隔セッションは
皆さんのメッセージが互いの気づきや答えになる、と感じます。
★コメントは、記事の下にあるコメント欄に書き込んでください

新月は皆様のアファメーションをお手伝い

☆事務局で確認後に、記事の下の掲示板に「限定公開」となります。(見るためには申込時のパスワードが必要となります)
こちらでもチェックいたしますが、メッセージ内には、個人名や個人を特定できるメッセージはお控えください。
☆お名前も「公開」となりますので、ニックネームをお使いください(公開OKの方は本名でも構いません)
☆メールアドレスは必須となりますが「非公開」となります。

<遠隔セッションを受取るときには>
 ただ受け取ると意図したときにエナジーが届きます。
何をしていても大丈夫です。 あなたがいる場所で、ゆったりとした時間をお過ごしください。

深呼吸して、それぞれの意図をもって、 愛と感謝とともにリラックスしてお過ごしください。

ご参加くださった皆様には、次回満月までにリーディングメッセージをお届けいたします。
(個別メッセージではありませんのでご了承ください) 

 

素敵な新月をお過ごしください!

関連記事

  1. ~SOUNDS for EARTH~ 「いのちの響き★地球再誕プロジ…

  2. 「Pay Attention」クリスタルボウル遠隔ヒーリング 2018…

  3. 自分の内にある完全調和のハーモニーを感じる 7月13日新月

  4. 「Make a Decision」クリスタルボウル遠隔ヒーリング 20…

  5. 喜びのスパイラルを創る 宇宙へのアファメーション 5月15日 新月

  6. 新たな創造の始まりを楽しむ 4月16日 新月

  7. 陰陽和合の満月から夏至を迎えて

  8. 目眩するほど・・